忍者ブログ

文化

毎度のことながら



毎度のことながら、記録物しようとしたとき、私は何を书けばいいのかわからない。なぜなら、頭に積まれていたことがあまりPretty Renew 旺角にも多い……

一人を爱するとすれば、私はむしろせいしょうかくは冷血动物で、あなたがいなくなってから、れてないから、私はまだ立っを眺めたまま、あなたの消え去ったほうに、心の中は、もう一分か、彼女は戻ってきました。こうして、一等は6ヵ月で、あなたはまだ帰ってきます。私は花が咲く花が散るまで待ってから、雨水を待ちに待っていた雪でいっぱいです。あなたも知っている私はなんとから見て、これらの季节の変化にちかづいてきたのではないか?

确かに、时间に滞在しているわけではない、私は誰にも変えられないあれらの事実であるため、私がやるべきことを待っていた荷物の中から、一秒、かも知れない上一秒。他人とをつないで、上一秒。他人と、キスする上一秒。他人Pretty Renew 美容と結婚式を花烛上一秒前……私は想像すらできないが多すぎた上一秒、私は上一秒で私はあなたを失った温度……

私は実はとてもお聞きしたいという言叶を添えて、あなたは気になるのだろうか?あなたは私を爱したのですか?毎度のことながら、话をわびつつも、呈出「腹に、でした。あなたの答えが登場してから、あの?を失った心のわずかな言叶が——私はといった一分!

彼らの話によると、悲しそうな人は涙を流してはいるが、それならば、叙情的で、私の体に検証していませんでした、と僕は思った。この言叶でも、涙は全て流に心の中にしました。かも知れない人もいるが、一生悟ることを明らかにしていたこの言叶の真実ならなかったら、俺の希望であるあなた人もいる。彼らはすべて蝎座の復讐心は强くて、僕が言いたいのは実は蝎座の約束を、原則のある、彼はあなたの言ったことをお忘れかもしれない、彼も忘れない。彼は知っていた縁で、苦労してないんでしょう?チャンスを逃してしまった」と発表した。

あなたが生きてた彼の心の中にあなたのため彼にとっては唯一、彼には、君が多すぎて約束ででもあったが、約束のことは、爱する。あなたが思いきって彼を离れたとき、あなたは过ぎたいかどうか彼の心が痛みますか?彼の考えはありませんか。君はどうだろうか。かどうかを思い浮かべたあなたたちのかつてのはそんなに多くて?思い出すことができるかどうかは彼はあなたの笑颜が见たい……沿道の風景がとても美しいと思って、あなたは捨てに死を別の手の中では、あなたと一绪にでこぼこぬかるみに歩いたことがあって、私は五年近くの伴侣かどうかにお聞きしたい、私はあなたに点滴の思い出を残して?あなたが手を繋ぐことが新しいパートナーを私は涙を流しながら祝福あなた、あなたは知っているのかは自分の一番のお気に入り人は诞生日おめでとう数時間にどれほど多くの悲しみです?

と僕は訊いてみた仆自身、あなたを続けるかどうかを考えて、私の心の底をしていたが…。梦を见た、夢はありませんて、あなたを抱き締めながら泣きました、君は二度と離れない私でした,泣いて泣きに目が覚め、目を覚ましたのを眺めながら、物寂しいの自分の胸に、突然何、私をすでに6ヵ月から、再びなど、数ヶ月の間にまた、中途半端はわたしのスタイルだった。私は笑って、泣いた、ところが落とさない一滴涙なら、あなたは知っているこの时の私は忧え悲しむことが幸せですか?

努力の再両目を闭じて、希望を取り戻すことはあなたと再会できる梦(ゆめ)の中で、たださわって】があなたの颜を闻闻の香に戻るため、静かにして、あなたを言わずにそれぞれ後の苦情をしないであなたを失った痒いしこの时间通りがかった景色……私はただあなたを见ていて、あなたを闻いて会話をしていた。

多分私が多いなど1分間、あなたが帰ってくると……
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R