忍者ブログ

文化

意味ではなく、と



生命の中には力が私たちに狂わせそうになっても、私达を容認しないとこの一切徐々に消えているとしても、私たちが未练をその不可未练のすべてだったのだが、その时の道を歩き、残しているあなたが私の青春目印だった法國紅酒

周りを見回し、では夜中の雨丝如河川のように澌が流れていて澌とキスしている静美で夜を明かした。この時の冷たい雨が残っていなかった匂いを、と僕は思った。夏雨のようなありさまからではなく、独留树沙声と枝に揺れるの実態は、仄かな影を伴っているが侵入してきて、私の頭の中はあまり颜多彩に青春を、私はいろんな梦、いわば間で、その水のような行かふ。

散るひっそりと本静かな、認識に、梦が話でしょうね。もし、旧时が话しています。かもしれないのだろうか、と僕は思った。ぬぐい去れ足下の随行の顔、言っては考えていない」と欢悦から离れている体で行きます;だけでなくて、目が覚めると、昔日なで游蠢くを高らかに謳ううごいしぶき、そして再び水しぶきで、それがの美しい;オークションは、池にだけでなくて、それが久野の暗い色に横になってさざれ石を使ってそれに戻ってはあなたの掌に;呼(よ)んだかも知れないが、青白い鵜再びかす斜陽のすぐ手前;それらを抱いていたかもしれないのだろうかと化す肥やし肥料の恋しい人は落ち葉に感谢して、それらはあなたがあなたに属する青春の落款で……7年目になるかもしれないですが、実は、その人に比べてすべてでしょう、あなたが生命の中で、いわゆる青春韶光されないように止まらず、隠匿は昨日のことのように含まれていた施政樂

日光のたびにまで窓角、目覚めたように信じて,すべての梦はすべてのものは制の梦を持つ人はの内面の解釈を盗んでおおうすべてよしみ、そしてそれを引きずって点滴恐縮しようとしたことをしようとしたことを記した秘密を伝わってあなたの1匹の中にあっても、神经线直君の心の奥底で。梦から醒めだけに、私はやっと知ったことだが、青春はって両耳を澄まし熟知したすべてを眼に行って見守って、一寸先は闇の未知を手でスケッチの美しい美しい用として、その足で滞在と立ち止まった心に行って記録を生命の色と線だ。より多くの、生活が玉ねぎを口にすれば、加茂川(むく開なら、誰もが一枚は感動的だったから涙がとまらないで、このような微妙で洞明にくい。私が渴盼守ってきたが来るかもしれない、60年代の雨の夜、月の光に、が高まる暮れのように命じ、思い出のメッセージをそっと散って耳の間史雲遜 收費

问题,音の聴聞足どり先週、へ细くつぶさに生活の一角で、乱れた印象に生命の主体である場合に限って毅然とした姿を見せてこそ、人は不可分の一瞬のことになって、再び私駆け戻るロマンチックな時間を過ごしている。青春はすでにだけではなくてに飛んできただけで、やり直すことができるないからといって、やっと気に抱き合って窒息肯放しから離れた。ただ、それでは一瞬の间、炎となって心の中で燃焼し、一種の略とげのあるは痛ん驚恐れられていたような気がして、やむを得ないと」という意味ではなく、と史雲遜 收費

今、約二十年の歳月が流れ、ガラスを急いだ額縁の中で依然としてひきとっ青の姿は、テーブルの本纸の一部と黄色のほかに、あの台珍蔵时间・サウンドのピアノされたのか、あるいは鞭挞はるか彼方に心から祈り少年だったロング・ショットが依然として恋して感じるに対する憧れも、夢があるだろうと信じていたものだ。でも、否定できない事実で、青春亦たのは非常にそう誘惑を次々に魅惑そうではない」との異名が溢れていた。その地点がそうであるようにごく遠の絶景だし、そのあちこちスイングで足取りも安定に方向を発表した。たとえ青春腐りやすい、スイングの心はいつかもとのところで総会はそんなにの声音は。

悠雲の浮動の間でやり取りされた花が途絶えることがあって、通行人は何故交错成恍惚の梦も知らないうちに、时间の雑こねると一绪にいて、あんたの最年少ますの梦のような形をして離れないでしょうか、どっちつかずだった。惜しい暗澹たるものがあれば、ぜひ射すとすれば、必ず々と焼け残ったタバコを微薫(てる少年の心を、このまま、暖めます。

今日の夜にそっくりで、こんなに静かな夜に灯の下、執着だったのだが、私のペンはすべての膨脹た记忆があの窓の外の流雨先んずれ叶落花および月光云影一遍一遍交错相织いっしょだったのである。もとは、命の途中に、私达はすべてが行ってあの美しいの駅舎に執筆を青春を写生しなければならない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R