忍者ブログ

文化

そう言ってみたものの

多くの人々・・・一見、見た目は同じ。たいして違わないsvenson 史雲遜護髮中心
悪い印象を与えない服装、日本語も通じる。
でも、自分と、まるまるそっくりな境遇の人は、あまりいないかも?
しかし、その違いなんて、微々たるもの。
 
自称「生まれも育ちも貧乏のどん底」という人に、子供時代の話を聞いた。
その境遇をマイナスにとらえているようだったので史雲遜護髮中心
「そんなの、貧乏でもなんでもないですよ。
おじいさん、おばあさん、おとうさん、おかあさんがいて、
あなたみたいな明るく、たくましい人が育ち、良い家族に恵まれ、これからもまた新しい命が生まれ、
素晴らしいと思います史雲遜
今が充実していたら、それでいいじゃありませんか」
 
そう言ってみたものの・・・将来のことを考えると、人それぞれ、多少違うかも知れない。
将来に不安をまったく抱いていない国民って、いるのだろうか?
健康、お金、家族、友人史雲遜 收費・・・
不安がある人、ない人。
多少の不安なら、だれにでもあるだろう。
たっぷり不安がある人、ない人。
 
ほんの少しの接点でも、つながっている人は、自分と共通点のある人だ。
わたしは、老若男女、前向きで、明るくたくましい人が好きである。
このまま、細くデリケートに、いえ、図太く、たくましく、時には粗雑に、わたしは進む予定。
理想と現実、机上論と実践、織り交ぜて。
わたしの人生は、わたしのもの。
自分でデザインしたい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R